ブログインデックスページ

※開催見送り【第2回】リノベって何?から始める相談会 at Tripshot Hotels


はいたい!株式会社イエカリヤのとうまみおです。
7月19日に第1回相談会を開催いたしました!
天気がよかったので日当たり絶好調♥からの突然のにわか雨でしたが、パークアベニューのアーケードは雨が降っても濡れずに移動ができました!

第2回開催予定(8月)延期のお知らせ

それでは本題に入らせていただきます。
第2回相談会開催のお知らせです!

コロナの状況を鑑み、残念ながら第2回相談会の開催を見送りします。
状況がよくなれば第3回開催を予定しておりますので、すぐにご連絡いたします!
相談会って何?開催するとき教えてーな方はぜひとも下記の連絡先まで!

第3回9/27(日)はこんなことを計画しています!

以前のブログでもご紹介しているTripshot Hotelsの協力を基に!

当社イエカリヤのリノベプランの1つにTripshot Hotelsの客室5室のデザインを手がけたインテリアンの島袋さんがプロデュースするスタイルを提案しております。
中古住宅購入からリノベ、インテリアにいたるまでトータルサポート!
なんとこの相談会では
・施主(Tripshot Hotels )
・施工(インテリアンの島袋さん)
・不動産(イエカリヤ)
3つの視点でお部屋をご紹介する画期的なスタイル★

ほら…なんとなくリノベーションって何するの?とか
おしゃれに自信がないと難しい?とか
インテリア用語?色の種類?知らないからついていけない?とか
どんなのがいい?っていうところでまず迷子。。とか
理想のおうちを作るためにはいっぱい見ること!できれば実物を見て住むイメージを持つこと。

Tripshot Hotelsの客室を見ながら、どのようにリノベーションしたのかとか
どのくらいリノベーションで変えられるものなの?
という色んな疑問に答えていきます♪
いやほんと!すっごい変わるんですよ。
こんなTHE★日本のお部屋が…まさかのスタイルに変化した驚きをみなさんと共有したいです(*’▽’)

第3回もリノベ初心者向けです。
選択肢の1つとして考えている方も興味あるって方もぜひ一緒に見にいきましょう♡

↓の1つでも当てはまる方におススメです!
リノベーションって最近よく聞くけど、どういうの?
雑誌に出てくるようなおしゃれな家に憧れるけど…どんなパターンがあるんだろう?
イメージはあるんだけど実際住んでみるとどうなのかな?
立地で選ぶか間取りや内装の好みで選ぶか…どこかを妥協するしかないの?
金額の目安は?中古+リノベーションがいいって本当?
コザの雰囲気が好き♡
(いつもブログ見てるから中の人に会ってみたい)

参加申し込み・お問い合わせは下記にご連絡ください。

【売土地】今帰仁村字仲尾次 215.98坪 宿泊施設・住宅建築可能【ビーチまで徒歩15分】  

いつもお世話になっております。

沖縄で中古物件+リノベーションを扱っている株式会社イエカリヤの西島です。

さっむ!

長袖三枚着込んで出勤です:(;゙゚’ω゚’):

 

さて、本日のブログテーマはこちら!

【今帰仁村字仲尾次の売土地をご紹介!】

 

 

約216坪の大きな土地です!

近隣の建物も離れて建っている為、音などに気を使わなくていいのが嬉しいですね!

 

そして、なんと言っても角地!

二方道路で出入りの自由度がぐんっとアップします。

 

 

徒歩15分で長浜ビーチに行けるので、民泊としての建築もおススメです。

 

 

自己用住宅としもOK

別荘としてもOK

民泊としてもOK

使い方色々な今帰仁村字仲尾次の売地、いかがでしょうか。

 

ナビは『国頭郡今帰仁村字仲尾次128』と入力ください。

株式会社イエカリヤでは中古物件+リノベーションをご提案しております。

また土地・戸建・マンションの売買を承っております。

他にも売ることにためらいのあるお客様にはサブリースもご提案しております。

いつでもご相談承ります。お気軽にご連絡ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*’ω’*)(*’ω’*)(*’ω’*)(*’ω’*)(*’ω’*)

西島
西島
宅建試験勉強中です、事務や物件撮影をやっています。プロフィールはコチラ

 

在地 国頭郡今帰仁村字仲尾次745-1 用途地域 第一種住居地域
価格 坪2.8万円

¥6,000,000-

都市計画 市街化区域
面積 714㎡

215.98坪

道路状況 位置指定道路
建蔽率/容積率 ー% / ー% 校区 兼次小学校

今帰仁中学校

引渡 相談 水道 上下水道
交通 取引態様 仲介
土地権利 所有権 地目
備考 農振地域外ですが、地目が畑の為、農地転用5条許可申請が必要となります。

1日に2件の決済しました

いつもお世話になっております、沖縄の不動産売買専門、株式会社イエカリヤ代表の當間です。

 

沖縄市知花土地、沖縄市南桃原新築建物の最終決済滞りなく完了しました。
1日で2件同時だったのでバタバタしましたが、スムーズに進んでよかったです。

ご関係者の皆様ありがとうございました。

沖縄市宮里の土地、売買契約完了しました

いつもお世話になっております、沖縄の不動産売買専門、株式会社イエカリヤ代表の當間です。

 

沖縄市宮里の土地、売買契約が完了しました。

これから調整しないといけないことがありますが、一歩前進です。

売主様、買主様ともに良いお取引ができるように尽力してまいります。

沖縄市知花土地、ご契約しました

いつもお世話になっております、沖縄の不動産売買専門、株式会社イエカリヤ代表の當間です。

 

広告非公開物件の沖縄市知花の土地がご成約致しました。

退去のご相談など込み入った話がありましたが、スムーズに進められて良かったです。

 

関係者の皆様ありがとうございました。

電話アイコン 098-987-8349